ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人

2014年04月13日

フィッシングショーinあおもり2014

4/12









4年ぶり?に開催されたフィッシングショー









行ってきました(^-^)








気になっているメーカーも沢山









メーカーの方からロッドやリールについて









聞き納得した事が沢山ありました♪









特にAPIAの中平さんからはロッドについ色々とお話を聞く事ができました









丁寧な説明で解りやすかった(^-^)









トークショーではAIMSの橋本&三宅さんがお話










して下さったバラさないやり取り









本当に為になりました☆









今シーズンから実釣で試してみたいと思っています









APIAの村岡さんのトークショーでは初場所に










おける攻め方等も本当に参考になりました♪









・・・・・・・・・・・










来年あたりショア青物ロッドの購入を考えていました









レイジングブルが良いかな~と考えていましたが









今回のフィッシングショーでプロトロッドを触って気持ちが変わりました









やはり造り手から直接、説明して頂くと









納得する部分が多々あり、何より造り手の熱い思いが伝わってきます








やっぱりフィッシングショーっていいなー









来年も開催される事を願っております

































同じカテゴリー(☆出来事☆)の記事画像
マッタリと♪
近況
メバリング11『大潮、満月』
戦力増強
久々のblog更新
釣り納め『2013』
同じカテゴリー(☆出来事☆)の記事
 マッタリと♪ (2016-12-18 21:51)
 長い間ありがとうございましたm(__)m (2014-06-12 12:53)
 近況 (2014-04-17 21:26)
 メバリング11『大潮、満月』 (2014-04-15 00:15)
 戦力増強 (2014-04-07 00:20)
 久々のblog更新 (2014-04-04 02:28)

この記事へのコメント
どうも。
青森フィッシングショー 行ってきたんですね。
僕も 行きたかったんですが 当日 愛艇の 下架作業が あったので
断念しました。
Posted by srv-nagasrv-naga at 2014年04月15日 20:56
srv-nagaさん>フィッシングショーに行ってきましたよ♪

下架作業と重なっちゃいましたか(^_^;)

仕方がないですね

いつかsrv-nagaさんともお会い出来たらいいなー
Posted by hidepon at 2014年04月16日 07:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フィッシングショーinあおもり2014
    コメント(2)