ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人

2014年04月07日

戦力増強

春になって









気持ちが上がってきました♪









暖かくなって









安定した天候になってほしい











































同じカテゴリー(☆出来事☆)の記事画像
マッタリと♪
近況
メバリング11『大潮、満月』
フィッシングショーinあおもり2014
久々のblog更新
釣り納め『2013』
同じカテゴリー(☆出来事☆)の記事
 マッタリと♪ (2016-12-18 21:51)
 長い間ありがとうございましたm(__)m (2014-06-12 12:53)
 近況 (2014-04-17 21:26)
 メバリング11『大潮、満月』 (2014-04-15 00:15)
 フィッシングショーinあおもり2014 (2014-04-13 20:56)
 久々のblog更新 (2014-04-04 02:28)

この記事へのコメント
準備は整いましたね!!

あとはゲットするだけですね(^o^)
Posted by ヨッシー at 2014年04月07日 18:13
ヨッシーさん>戦力増強して準備完了です♪

あの魚やあの魚が相手してくれたら

最高なんだけどね(^-^)

肩の力を抜いて

ゆる~くやっていきます☆
Posted by hidepon at 2014年04月07日 19:37
ええなぁ。
ええなぁ。
ええなぁ(笑
Posted by ogu at 2014年04月08日 02:05
oguさん>セルテート、ステラ

どちらも良い感じですよ(^o^)

あとは入魂出来るか・・・
Posted by hidepon at 2014年04月08日 07:55
増強しすぎです・・・・。(T T)うらやま・・・。
Posted by りゅう at 2014年04月08日 15:58
りゅうさん>お久しぶりです(^-^)

今回の増強はリール一個の増強と

セルテのノブのみですよー

ロッドは過去に購入したものです

優先順位をつけて

少しずつ増強していってます☆
Posted by hidepon at 2014年04月08日 18:10
おにゅー。

良いですね(^^)

ワタスはセルテにハンドル付けたくても高額商品過ぎて…。

種類もありすぎて…。

どれくらい、効果あるんでしょうかね?

おにゅーリール、どんな魚での入魂になるのか楽しみにしてます(^^)
Posted by よし坊よし坊 at 2014年04月08日 20:02
あれ?ということは
ハイパーはスタメン落ちですかねー?
Posted by kats at 2014年04月08日 22:11
よし坊さん>おにゅーリールは

シーバスで入魂したいと考えています(^-^)

ハンドルノブはデザイン優先で選びましたが

使い心地も良い感じでした♪

早くメバリングに行きたいなー
Posted by hidepon at 2014年04月08日 22:20
Katsさん>ハイパーはスタメンですよ(^o^)

海トラウトではメインリールで使っていきます♪

海トラウトシーズンが終了したら

オーバーホールに出したいと思っています☆
Posted by hidepon at 2014年04月08日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
戦力増強
    コメント(10)