ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人

2014年02月04日

メバリング8『シブかったぁ…』

2/3









とある場所へメバルを求め出撃!









到着!









今回はK.F氏とコラボ









K.F氏は仕事の関係で翌朝早いので短時間のコラボ









先行していたK.F氏に状況を聞くと









かなりシブイ状況のようだ(汗)









あまり良くないか…









ちょっとテンション下がるも









取りあえず一匹!









狙っていく









……………………









やはりシブイ(泣)









それでも何とか一匹(^-^)


















それからまた沈黙









K.F氏はタイムアップ









ここからは単独釣行









しばらく沈黙が続きながらもポツポツ揚げるも









ここのポイントでは小さいサイズを合わせても10匹くらい









ポイント移動を決める









次のポイントへ到着すると先行者3名









思いの足場に入る









いつもの所にメバルがいない…







それでも何とか良型をGET



















しばらく狙っていくもパッとしない










場所移動









帰路途上にあるポイント









先行者なし









軽く撃って帰るかとロッドを振ると









意外にも好反応









20UP連チャン♪



















しばし楽しみ釣り終了!









食す分をキープして引き揚げ



















今回の釣行はシブかったな…









でもこれが釣り









次回釣行はどうなるか









その思いが海へ足を向ける



同じカテゴリー(☆メバリング☆)の記事画像
メバリング2
2017年 初釣り
メバリング3
ハンドル交換
メバリング2
blog再開
同じカテゴリー(☆メバリング☆)の記事
 メバリング2 (2017-01-27 21:44)
 2017年 初釣り (2017-01-19 09:06)
 メバリング3 (2016-12-26 07:32)
 ハンドル交換 (2016-12-23 22:27)
 メバリング2 (2016-12-21 13:04)
 blog再開 (2016-12-15 15:27)

この記事へのコメント
初めまして、blogを見させてもらってます(*´ー`*)

自分は八戸住みで、今年からメバル釣りをはじめて釣って食べたいなと思ってます(^◇^)

まだ社会にでて一年の若者ですが、よろしければご一緒させていたたぎ、教えていただければと思い、コメントさせてもらいました。
Posted by ウルフ at 2014年02月08日 07:16
ウルフさん>初めまして!コメントありがとうございます。

またいつも当blogをご覧頂きありがとうございます(^-^)

私もメバリングを始めてから数年でまだまだ分かっていない事が沢山あります

ほんと魅力的なターゲットです♪

私で良ければ

コラボしましょう(^o^)

出撃可能な日なら何時でもOKですので

blogのメッセージの方からご連絡下さいませ

コラボの際は宜しくお願い致しますm(__)m
Posted by hidepon at 2014年02月09日 01:21
お疲れ様です。

シブくても 結果だしてますね。

早く暖かくなって 僕も 早く 出撃したいですね。
Posted by srv-nagasrv-naga at 2014年02月09日 20:30
たまには私ともコラボしてください(笑


メバルの気持ちが合う人がなかなかいません笑
Posted by DAIBO at 2014年02月10日 06:49
srv-nagaさん>こんばんは!

湾内は水温が低いですが

意外と魚の活性は高い時が多いです(^-^)

超激シブの時もありますが(汗)

早く暖かい中で釣りをやりたいですね

春が待ち遠しい
Posted by hideponhidepon at 2014年02月10日 19:53
DAIBOさん>こんばんは!

コラボしましょ♪

もう少し雪が少なくなったら市内にも

行きますよー

コラボの際は宜しくです(^o^)
Posted by hideponhidepon at 2014年02月10日 20:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メバリング8『シブかったぁ…』
    コメント(6)